病院

なんかCTは撮らなかったけど
結局、検査の為に入院しなければならない事になりました。
えー、めんどくせー。
1週間から10日ぐらいで出られるそうですが
そんな長期間プラモを作れないって何の罰ゲームですか。。。


つーか、今通ってるJ天堂大学病院がイマイチ不安なんですが。
本日、診察に行った時に看護婦が
「リデスさん、今日は血液検査と尿検査だけで宜しかったでしょうか?」
って聞くんです。
宜しいも何もそんな事、患者に聞いても知るか!ボケ!('A`)
「なんか、CTを撮る様な事を前回聞いたんですが・・・。」
と答えると、「担当医に確認します。」と言われ、また待たされる始末。


で、結局「尿検査と血液検査だけで大丈夫だそうです。」って
最 初 か ら 医 者 に 確 認 し と け


医者も医者で、
「検査の結果を診ると、悪化してるのかどうか判断が迷う所。」
「組織検査しないと進行度が判らない。」
「なにかご質問は?」

ご質問て、あんたが判断しかねるのに何を質問しろと?
やんわり、そう伝えると、
「まぁそうだよね、いきなり言われても判らないよね。診断結果の紙を差し上げますんで、後はネットで調べて確認してください。
何だよそれ・・・ググレカスって事かよ・・・。
「それじゃ、再来週に入院の日取り決めるんでご家族と来て下さい。
えwwwなにその死亡フラグはwwww
(後で聞いたら、食事制限が付くかもしれないのでその説明があるらしい。ビビらせんな('A`) )


と言うわけで、俺・・・退院したらいっぱいプラモ作るんだ・・・。