満員

今日はお休みだったので映画に行きました。
8:50から上映なので、普段は乗りなれていない
朝のラッシュの電車で目的地に向かう事に。
車内は正にすし詰め。身動き一つ取れません。
ふと、隣のサラリーマンを見るとポージングが完全に



うぃっしゅ


あぁ、置換冤罪に巻き込まれないようにしているんだなと思いつつも
そのポージングは、ねーんじゃ無いかなと。


動きの取れない車内も、駅に着く度に人の波に押され
あっちやこっちや揉まれて行く内にいつの間にか



オレのポーズもうぃっしゅに。


満員電車、そう簡単にはポーズは直せない。
ただいま車内に2DAIGOです。
ゴメンさっきのサラリーマン。
満員電車ではうぃっしゅのポーズにならざるを得ないんだな。