通勤

新しい仕事は電車通勤です。
幸いにもラッシュの時間からずれた出勤時間なので座われる事も多い。
ラッキー。
そんなマッタリとしたある日の車内、20前後の若いカップルの会話が聞こえた。
男「その鞄に付いてるクマさー、女の子に流行ってるよね。」
女「ズージーズーでしょ。」

※参照画像
「私、流行る前からコレ付けてたんだよね。」
「へー。」
「私がイイナって思った物って、後で流行るんだよ。」
「お前スゲーな、他にそういうのあるの?」
「んーっとね、あの骨のやつ。なんだっけ?」


「そうそう、ナイトメア・ビフォア・クリスマス!」


「今みたいに流行る前からグッズとか一人で集めてたんだ。ディズニーとかが目をつける前に。
「オメーホントスゲーな。」


いやいやいやいやw
ズージーズーは、まだ良いとして、ナイトメアは無いだろww
ちなみにズージーズーは35年前に誕生して、ナイトメアは17年前の作品です。
君は一体、何歳なんだw