タミヤ

フィンランド突撃砲BT-42をつくりました。

何の捻りも無く作ったので、書く事が無いッス。
なので今一番欲しいプラモを書いてみる。


タミヤ1/24ランチアストラトスターボ


マルボロカラーがカッコ良かったので作りたーい。
と、思ったら偶然行った店でランチア用のマルボロデカールを発見。
後はキットを入手するだけ。
以前、ブッコフで1000円で売ってたのに買わなかったんだよなー。
セガワの1/24ランチアストラトスHFと同じ車種だと勘違いして
「どう買うなら、新しいキットの方にするべ。」
と、スルーしてしまった・・・。


時点で

セガワの1/24ランチアストラトスHF
ピレリカラーが良いと思う。


最終的には

フジミのピレリでも良いかなと。

こっちも捨てがたい。


と、言うわけで一人ランチア祭りの予感でした。
つか、なんでランチアアリタリアカラーばっかりなんだろう。