突然ですが

4/25をもってお仕事を辞める事になりました。
突然すぎて自分でもどうしたら良いか判らない感じなんですが(´Д`;)
急な話なので次の仕事すら決まってない状態です。
あーもう、ホントどうしよう。。。


思い起せば、去年の5月に思いっきりフラれ、
自分自身を変えなければと努力してきたのに
1年経たずして、今度は職を失うとは。


30歳 無職 彼女無し


人生オワタ♪\(^o^)/オワタ♪


といった状態です(つД`)



あと、退職することになったので
結局マイスターコンペには応募しませんでした。
まぁ、入賞することは無いでしょうけど万が一と言うことで。
あと、店に飾ってある作品も撤収しないといけないんですが
家の何処に置こう(´Д`;)
ていうか、今後完成品を置く場所もねーし
プラモ買うお金もねーし
いよいよプラモ卒業ですかね。。。。


ていうか、私からプラモを取ったら何も残らねーよなぁ。。。。。